忍者ブログ

ファイブデイズプレミアムで5日間ダイエットに挑戦してみました!効果はあった?どうなったの?など、実際に試した気になる口コミをお届けします^^

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブデイズプレミアムの味はどう?飲みやすい?

ファイブデイズプレミアム
粉を水に溶かして飲むタイプのサプリメントです。

ほんのりと、ジュースのような?甘いような?そんな感じの香りがすこ~しします。


個人差があるとは思いますが、
水に溶かした時に臭いが私は好きではなく、少し飲むのに苦労しました^^;

味は濃くなく薄いです。例えていうなら、水に溶かして飲む粉ジュースを
すご~く薄くして作ったような感じかな?と思いました。


実は・・・これが、適当な飲み方をしてしまった原因なんですが、
3回目を飲む頃には臭いにも慣れてほとんど感じなくなったので
そのあとは、水を飲んでいるようにごくごく飲むことができました。


すごく美味しいから飲んでごらん!という風には勧められないなーという感じです^^;


詳細はこちら≫≫≫ファイブデイズプレミアムダイエット








PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。