忍者ブログ

ファイブデイズプレミアムで5日間ダイエットに挑戦してみました!効果はあった?どうなったの?など、実際に試した気になる口コミをお届けします^^

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブデイズプレミアムの口コミ ダイエット結果は?



ファイブデイズプレミアムを5日間飲んでダイエットをしてみた私の口コミです。
気になっている方の参考に、少しでもなれば幸いです^^


置き換えたのは朝食です。
自信がなかったので、普段食べていない朝食の代わりにサプリを飲んでみました。


まずは結果から先にご報告します。

私のダイエット成果は「マイナス1キロ」でした。


実はこのダイエット結果には驚いています。・・・というのも、

3日目は飲まずに終わり、4日目には夕方という変な時間にのみ、
6日間にわたって、適当な飲み方をしてしまったからです^^;


どのように飲んだかというと・・・

1日目に飲んだ次の日、朝起きると1キロのマイナスでした。
これは偶然だったのかもしれませんが。

その日、ほっとして食べ過ぎたせいですぐに逆戻り・・・

それから体重は変わることなく、
4回目に飲んだ次の朝、きれいに1キロ落ちていました。

↑ 適当に飲んでしまったにもかかわらず、しっかり落ちたままキープ中です。


ただし注意してほしいのが、私は体重がけっこう重いのです^^;
身長160センチくらいもあって体重が50kgとか
見た目にも太っていない人が飲んでも
同じ体重が5日間で落ちるとは限らないかと思います。


そして、挑戦する時には、きちんと飲むのがやはりおすすめです。


詳細はこちら≫≫≫ファイブデイズプレミアムダイエット








PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。